信州佐久・田舎人の趣味遊々

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐久 焼肉 焼肉の家 マルコポーロ

<<   作成日時 : 2017/04/27 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は、佐久市にある焼肉屋さん「焼肉の家 マルコポーロ」さんへ初めてお邪魔してきました
画像

こちらのお店は佐久市の中込にお店を構える焼肉屋さんで、県内には4店舗ほどあるようです
今までも気にはなっていたのですが、知人が美味しい焼肉をリーズナブルに戴けるとの事にて、今回初訪店となりました。

「店内の感じ」
画像

4人掛けのテーブル席が多数あり、喫煙席、禁煙席が分かれています。
他に座敷席もあるようで、アレルギー物質を排除した地産の建材で作られたシックな店内は落ち着きます。

「メニュー表」
画像


画像


画像


画像


画像

お肉はもちろんの事、サラダやライス系、麺類などのサイドメニューも豊富ですね

「味カルビ」
画像

信州黒毛和牛とは書かれていなかったので、何処産のお肉なのか?ですが十分美味しいですね

「タン塩」
画像

厚切りのお肉が好きですが、牛タンは厚切りでなくても十分満足してます

「黒毛和牛レバー」
画像

臭み少ないレバーですが、もっと角が立ったような鮮度抜群なのがあれば嬉しいですね
コチュジャンを付けて戴くと、さらに臭みを感じずに戴けます

「タップリ塩サラダ」
画像

このサラダ、結構好きな味です

「ライス」並
画像

焼肉にご飯。
最高の組み合わせです
昔と比べるとご飯の消費量が減っている日本ですが、私はパンよりもご飯党

「チーズと長いものちぢみ」
画像

モチモチ食感のチヂミに、タップリのチーズが入っています。
意外なほどにタップリのチーズが入っているので、チーズ好きの方にも満足出来る一品かな?

「カクテキ」
画像

それ程の辛味はなく、旨味を感じる美味しいカクテキです。

「焼肉の家茶漬け」
画像

コクがありながらサッパリしたスープに、キムチがアクセントです。
個人的には、キムチは無い方が好き

「信州黒毛和牛カルビ」
画像

適度な感じに脂のサシが入っています。
肉の周りに付いている脂は、もう少し掃除してあると良い感じですね

「米豚とんトロ」
画像

サクッとして脂タップリながらも、くど過ぎない豚トロで美味しいです


今回初めてお邪魔したこちらの焼肉店ですが、外国産のお肉を使用した食べ放題のお店かと思っていたのですが、全くの別物
綺麗で落ち着いた感じの店内で戴く焼肉は、比較的リーズナブルという感じながら美味しいお肉を食べる事ができますよ
お店がある場所は車で無いとアクセスし辛いですが、1度お邪魔してみては如何?

ブログ内容はプロでも無い「バカ舌」な私個人の見解ですので、実際の味やサービス内容は異なる場合があります。また、お邪魔した日時と掲載した日時は異なりますので、くれぐれも参考程度に見て頂きたく思います。



住所 : 長野県佐久市瀬戸1284
電話番号 : 0267-64-5829
定休日 : 12月31日
営業時間 : 11:15〜23:00(L.O22:00)(ランチL.O17:00)
ホームページ : http://marcopolo-yakinikunoie.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


人気ブログランキングへ
少しでも多くの人に見てもらえればと思い、人気ブログランキングに参加してます。ポチっと、クリックして頂けるとランキングUPするので嬉しいです(^^)

小布施 旅行情報
小布施 旅行情報
失敗しない旅行をする為に、世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルの口コミが満載。旅行者の公平な口コミから ホテルの検索、比較、宿泊予約が可能です。
佐久 焼肉 焼肉の家 マルコポーロ 信州佐久・田舎人の趣味遊々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる