アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
佐久 居酒屋 深夜大食堂 笑太
佐久 居酒屋 深夜大食堂 笑太 この日の夜は、「深夜大食堂 笑太」さんへ初めてお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:56
佐久 ラーメン 中華そば 毘天
佐久 ラーメン 中華そば 毘天 この日の昼は、佐久平にあるラーメン屋さん「中華そば 毘天」へ初めてお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:44
佐久 焼肉 焼肉の家 マルコポーロ
佐久 焼肉 焼肉の家 マルコポーロ この日は、佐久市にある焼肉屋さん「焼肉の家 マルコポーロ」さんへ初めてお邪魔してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 21:07
高遠 桜 高遠城址公園&桜ソフトクリーム&揚げ饅頭
高遠 桜 高遠城址公園&桜ソフトクリーム&揚げ饅頭 この日は、毎年お邪魔している伊那市高遠町の「高遠城址公園」へ桜を見にお邪魔してきました この日もバイクでお邪魔したかったのですが、当日の気温は1℃ 前日までは、結構温かい気温だったのですが、あまりの寒さにバイクは断念し、昨年に引き続き車でお邪魔しました。 無料駐車場に車を停めて徒歩15分程度、いつもの足が不自由な方にはカナリキツイであろう坂道を、軽い山登りといった感じで歩きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 20:13
群馬 前橋 イタリアン comazou grill
群馬 前橋 イタリアン comazou grill この日は、群馬県前橋市にお店を構える「comazou grill」さんへお邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 20:11
佐久 回転寿司 かっぱ寿司 佐久中込店
佐久 回転寿司 かっぱ寿司 佐久中込店 この日は「かっぱ寿司 佐久中込店」さんへお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 22:35
佐久 ラーメン 麺匠 文蔵
佐久 ラーメン 麺匠 文蔵 この日は、佐久市にあるラーメン屋さん「麺匠 文蔵」へお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 19:36
上田 カフェ 喫茶 風香&風の夢ギャラリー
上田 カフェ 喫茶 風香&風の夢ギャラリー この日は上田市にある「喫茶 風香&風の夢ギャラリー」さんへお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 19:41
佐久 ファミリーステーキハウス ステーキのどん
佐久 ファミリーステーキハウス ステーキのどん この日は佐久市に有るステーキチェーン店「ステーキのどん」さんへお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:07
佐久 居酒屋 casual dining ろっそ
佐久 居酒屋 casual dining ろっそ この日は、佐久平駅近くにお店を構える居酒屋さん「カジュアルダイニング ろっそ」へまたまたお邪魔してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 21:16
佐久 回転寿司 スシロー 佐久平店
佐久 回転寿司 スシロー 佐久平店 この日は「スシロー 佐久平店」さんへお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:41
京都旅行 カフェ Cafeかねや
京都旅行 カフェ Cafeかねや 昼食時間もだいぶ過ぎていたので、清水寺参拝後に途中にあった「Cafeかねや」さんへお邪魔しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 21:56
京都旅行 清水寺
京都旅行 清水寺 次は「清水寺」さんへお邪魔して来ました。 こちらのお寺も「古都京都の文化財」として1994年に世界文化遺産に登録されたお寺の1つです。 名前の由来は、音羽山湧き出て今もなお「音羽の滝」に流れる霊泉に由来しているんだそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 23:01
京都 龍安寺
京都 龍安寺 次にお邪魔したのは「龍安寺」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 22:24
京都 鹿苑寺(金閣寺)
京都 鹿苑寺(金閣寺) 次にお邪魔したのは「鹿苑寺」です。 正式名称「鹿苑寺」さんは、舎利殿「金閣」が特に有名なため一般的に金閣寺として知られていますね。 舎利殿は室町時代前期の北山文化を代表する建築だったんだそうですが、昭和25年の放火で焼失。 昭和30年に再建され、平成6年にユネスコの世界遺産「古都京都の文化財」に登録されたんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 21:36
京都 神泉苑
京都 神泉苑 旅行時には、いつもチェックアウト時間ギリギリまで過ごす私ですが、ホテルでユックリと寝た後はいつもよりも早めに行動です。 この日初めにお邪魔したのは「神泉苑」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 20:30
京都 居酒屋 露地もん
京都 居酒屋 露地もん ご利益を頂戴し、綺麗なプロジェクトマッピングを拝見した後は、事前に予約していたお店へお腹を満たしに向かいました。 伺ったお店は、「露地もん」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 21:12
京都旅行 御金神社 & 元離宮二条城
京都旅行 御金神社 & 元離宮二条城 ホテルの温泉へ浸かり、疲れが少し抜けた後は、今回の一番の目的地である「御金神社」へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 22:36

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ



人気ブログランキングへ
少しでも多くの人に見てもらえればと思い、人気ブログランキングに参加してます。ポチっと、クリックして頂けるとランキングUPするので嬉しいです(^^)

小布施 旅行情報
小布施 旅行情報
失敗しない旅行をする為に、世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルの口コミが満載。旅行者の公平な口コミから ホテルの検索、比較、宿泊予約が可能です。
信州佐久・田舎人の趣味遊々 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる