信州佐久・田舎人の趣味遊々

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐久 中華料理 昊シン(コウシン)

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は佐久市岩村田に有る中華料理屋さん「中華料理 昊シン」さんへお邪魔しました
画像

こちらのお店は上信越自動車道佐久ICの近くにある中華料理屋さんです。
周辺にはセブンイレブンや運送会社かな?があるかと思います。
少し暗い道に、難しい漢字で書かれている看板が照らされているお店で、以前お邪魔してから期間が開いてしまいましたが、安くてボリュームのある内容を求めて再訪店してきました。

「メニュー」の一部
画像


画像


画像

メニュー数が多いので、この日はメニューの一部のみ載せさせて頂きました。

「お得なビールセット」
画像

下に写っている大きな唐揚げは、定食メニューに付いてくる鶏唐揚げ
ビールは安いんですが、グラスが温かいのが気になるところ

「焼き餃子」
画像

生ビール1杯と2品で1000円のセットメニューのうち一品目です
パリッと焼かれた餃子は普通に美味しいです
セットメニューながら、単品でのオーダーと同じ量で提供されているようでお得です

「ニラ玉子炒め」
画像

フワッと炒められた玉子とシャキとしたニラが中華風の炒められていて美味
化学調味量の固まりが有ったのが、チョット残念

「エビマヨ定食」
画像

定食には、醤油ラーメン・台湾ラーメン・豚骨ラーメン・塩ラーメンからどれか1つ選ぶ事ができます。
海老も大降り、ラーメンも通常サイズ、ご飯も普通に盛られてきますので凄いボリュームです


久しぶりのお邪魔したこちらのお店ですが、やはり安さとボリュームはかなりのものです
日本人好みの味付けがされているのか、普通に美味しいですし油っぽさが少ない感じの思えたので、胃腸が弱い私にとっては嬉しいです
私の住む街に多くある、いかにも怪しそうな雰囲気の中国料理のお店。気になるけど何か入り難いんだよな〜〜ってお店。。試しに入ってみては如何?
意外と良いですよ

ブログ内容はプロでも無い「バカ舌」な私個人の見解ですので、実際の味やサービス内容は異なる場合があります。また、お邪魔した日時と掲載した日時は異なりますので参考程度に見て頂きたく思います。



住所 : 長野県佐久市岩村田北1-24-1
電話番号 : 0267-66-6477
定休日 : 無休
営業時間 : 11:30〜14:30 17:00〜24:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


人気ブログランキングへ
少しでも多くの人に見てもらえればと思い、人気ブログランキングに参加してます。ポチっと、クリックして頂けるとランキングUPするので嬉しいです(^^)

小布施 旅行情報
小布施 旅行情報
失敗しない旅行をする為に、世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルの口コミが満載。旅行者の公平な口コミから ホテルの検索、比較、宿泊予約が可能です。
佐久 中華料理 昊シン(コウシン) 信州佐久・田舎人の趣味遊々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる