アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カフェ」のブログ記事

みんなの「カフェ」ブログ

タイトル 日 時
上田 カフェ CAFE LITTLE MATILDA
上田 カフェ CAFE LITTLE MATILDA この日は、上田にあるカフェ「CAFE LITTLE MATILDA」さんへお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 20:21
佐久 カフェ ベリーベリースープ×紅屋
佐久 カフェ ベリーベリースープ×紅屋 この日は佐久市猿久保にお店を構える「ベリーベリースープ×紅屋」さんへお邪魔してきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 22:16
上田 カフェ 喫茶 風香&風の夢ギャラリー
上田 カフェ 喫茶 風香&風の夢ギャラリー この日は上田市にある「喫茶 風香&風の夢ギャラリー」さんへお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 19:41
京都旅行 カフェ Cafeかねや
京都旅行 カフェ Cafeかねや 昼食時間もだいぶ過ぎていたので、清水寺参拝後に途中にあった「Cafeかねや」さんへお邪魔しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 21:56
上田 カフェ 草木万里野 上田店
上田 カフェ 草木万里野 上田店 この日は長野県上田市にある「草木万里野 上田店」さんへお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 20:16
茨城 鹿島市 鹿島神社 そば 一休
茨城 鹿島市 鹿島神社 そば 一休 神社を散策した後は、少し遅めでしたが軽い昼食を頂きました。 お邪魔したのは鹿島神宮境内にある茶屋「一休」(ひとやすみ)さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 21:13
山梨 北杜市 カフェ パスタ&ピザガーデンマジョラム
山梨 北杜市 カフェ パスタ&ピザガーデンマジョラム この日は山梨県北杜市小淵沢にある「パスタ&ピザガーデンマジョラム」さんへお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 21:28
東京 カフェ WIRED CAFE Dining Lounge Wing 高輪店
東京 カフェ WIRED CAFE Dining Lounge Wing 高輪店 一夜明け、この日は品川方面へ向かいました。 休みの日は、いつも寝坊をする私は、折角のお出かけの際も例に漏れず寝坊です さほどお腹が空いていた訳ではありませんが、まずは朝食兼昼食で腹ごしらえ で、お邪魔したのは「WIRED CAFE Dining Lounge Wing 高輪店 」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 21:15
御代田町 カフェ Cafe Gourmand(カフェグルマン)
御代田町 カフェ Cafe Gourmand(カフェグルマン) この日は御代田町にある「Cafe Gourmand」(カフェグルマン)さんへお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 19:23
群馬 珈琲 コメダ珈琲 イオン高崎店
群馬 珈琲 コメダ珈琲 イオン高崎店 この日はシロノワールで有名な「コメダ珈琲」さんへお邪魔しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 22:32
上田 カフェ Fika
上田 カフェ Fika この日の昼下がりは、上田にあるカフェ「Fika」さんへお邪魔しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 23:01
岡谷 喫茶店 KRANZ
岡谷 喫茶店 KRANZ この日は岡谷に用事があったので、その合間の休憩時間に立ち寄った喫茶店「KRANZ」さんをご紹介 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 22:16
軽井沢 カフェ コンフィチュールカフェFINE(フィーヌ)
軽井沢 カフェ コンフィチュールカフェFINE(フィーヌ) 素晴らしい紅葉を見た後は、連れと一緒に軽井沢プリンスアウトレットでウィンドウショッピング そんなこんなで、うろうろしながら時計を見ると14:30・・・・ ウィンドウショッピングが苦手&お腹が空いてイライラ気味な私は何か食べない って事でお邪魔したお店がこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 17:58
軽井沢 丸山珈琲 ハルニレテラス店
軽井沢 丸山珈琲 ハルニレテラス店 この日は、お昼前に軽井沢にある「丸山珈琲ハルニレテラス店」へお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 17:06
軽井沢 スターバックス プリンスショッピングプラザ店
軽井沢 スターバックス プリンスショッピングプラザ店 結構前の生地になりますが、アップし忘れていたのでアップしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 21:31
諏訪 珈琲 コメダ珈琲 諏訪店
諏訪 珈琲 コメダ珈琲 諏訪店 美味しいラーメンでお腹を満たした後は、久々にシロノワールで有名な「コメダ珈琲」さんへお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 22:14
小淵沢 カフェ リゾナーレ八ヶ岳 丸山珈琲
小淵沢 カフェ リゾナーレ八ヶ岳 丸山珈琲 前述のカフェでお腹を満たした後は、近くにあるリゾート施設内にある珈琲屋さんにて美味しい珈琲を戴きに行こうということで、山梨県の小淵沢町にある宿泊施設「リゾナーレ八ヶ岳」の中にある「丸山珈琲」 へお邪魔しました まずは施設外観 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/09 22:23
山梨 清里 カフェ ichi(いち)
山梨 清里 カフェ ichi(いち) この日の昼食は、清里?北杜?にあるカフェ「ichi」(いち)さんへお邪魔しましたょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 20:54
佐久  ごはんや ハレノヒ
佐久  ごはんや ハレノヒ この日の夕方は、佐久市にあるレストラン「ハレノヒ」へお邪魔しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 22:05
鎌倉・江ノ島旅行 報国寺
鎌倉・江ノ島旅行 報国寺 お次は、竹の寺として知られている「報国寺」へお邪魔しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:14
鎌倉・江ノ島旅行 カフェ cafe坂の下 & 由比ヶ浜
鎌倉・江ノ島旅行 カフェ cafe坂の下 & 由比ヶ浜 江ノ島電鉄「長谷駅」を降りた後は、目的としていたカフェへランチに向かいました。 今回ランチを頂いたお店はこちらの「cafe坂の下」さんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 22:29
高碕 カフェ(珈琲) モーニン
高碕 カフェ(珈琲) モーニン この日の昼下がりは、高碕にあるコーヒー屋さん「MOANIN」へお邪魔しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 22:07
飯山 ソフトクリーム Caf&eacute里わ 道の駅「花の駅・千曲川」
飯山 ソフトクリーム Caf&eacute里わ 道の駅「花の駅・千曲川」 この日は、最後の締めに飯山にある道の駅「花の駅・千曲川」の施設内にある「Café 里わ」さんへソフトクリームを食べに訪れました 道の駅「花の駅・千曲川」は、日本最大河川・千曲川の中間地点にあり、春は桜や菜の花が綺麗に彩る手堤防沿いに建っています。 飯山では景観条例というものを独自に設けている為、周辺に大きな看板表示等がなく周辺の景色は抜群です 夏は都会から訪れる方にとっては、日本の田舎を思い起こすような山並みと青空、秋は豊かな田園風景と紅葉、冬は壮大な雪景色が楽... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 21:57
軽井沢 カフェ モトテカコーヒー
軽井沢 カフェ モトテカコーヒー この日は、18号沿いの軽井沢警察署近くにある「MOTOTECA COFFEE」(モトテカ コーヒー)にお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 22:42
御代田 コーヒー SANGA COFFEE(サンガコーヒー)
御代田 コーヒー SANGA COFFEE(サンガコーヒー) この日は、以前から気になっていた「SANGA COFFEE」へお邪魔しました。 こちらのお店は、小諸から御代田に向かう抜け道のような道路を走っていると、田んぼの脇にガラス張りの、雰囲気が良さそうなお店が建っていたので、以前より気になっていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 23:03
東京 台場 カフェ bills(ビルズ)
東京 台場 カフェ bills(ビルズ) この日は、かの有名な?billsがお台場にもオープンしたということで、billsお台場店へお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 22:13
安曇野 カフェ cafe&zakka七ヶ月
安曇野 カフェ cafe&zakka七ヶ月 色々な場所に観光しながらのカフェなんて最高ですよね 本来であればそうしたい所でしたが、この日は生憎やらなければならない事が・・・・・ という事で観光はせず、昼食がてらお邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 21:53
松本 カフェ LABORATORIO(ラボラトリオ)
松本 カフェ LABORATORIO(ラボラトリオ) この日の昼食は、松本にあるカフェの「LABORATORIO」(ラボラトリオと読む)さんへお邪魔しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 20:38
新潟 カフェ NIWATORI CAFE (にわとりカフェ)
新潟 カフェ NIWATORI CAFE (にわとりカフェ) この日の昼食は新潟市の古町にあるカフェの「NIWATORI CAFE」さんへお邪魔しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 22:31
白馬 カフェ sounds like cafe
白馬 カフェ sounds like cafe この日は、白馬へお邪魔したついでに何を食べようか考えていました。。 大町の「ぶたのさんぽ」にお邪魔しようかと思いましたが、中々遠い・・・・・ 携帯で近くの食事できる場所を色々と調べてみると、こちらの「sounds like cafe」が個人的にHIT という事で、お邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 21:24
北陸(石川) 珈琲 コメダ珈琲 金沢松村店
北陸(石川) 珈琲 コメダ珈琲 金沢松村店 この日は、久々の旅行がてら、シロノワールで有名な「コメダ珈琲」さんへお邪魔しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 23:24
イオンモール 高崎 スターバックスコーヒー
イオンモール 高崎 スターバックスコーヒー この日は、群馬県の高崎にあるイオンモール高崎にお邪魔したついでに、スターバックスコーヒーにてお茶をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 21:47
軽井沢 丸山珈琲 ハルニレテラス店
軽井沢 丸山珈琲 ハルニレテラス店 この日は、お昼過ぎに軽井沢にある「丸山珈琲ハルニレテラス店」へお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 18:19

トップへ | みんなの「カフェ」ブログ



人気ブログランキングへ
少しでも多くの人に見てもらえればと思い、人気ブログランキングに参加してます。ポチっと、クリックして頂けるとランキングUPするので嬉しいです(^^)

小布施 旅行情報
小布施 旅行情報
失敗しない旅行をする為に、世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルの口コミが満載。旅行者の公平な口コミから ホテルの検索、比較、宿泊予約が可能です。
信州佐久・田舎人の趣味遊々 カフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる