上田 カフェ 草木万里野 上田店

この日は長野県上田市にある「草木万里野 上田店」さんへお邪魔しました
画像

こちらのお店は、群馬県、埼玉県、栃木県などでお店を展開しているレストランです
今回お邪魔した上田店は2014年6月にオープンしたそうで、女性客を中心に連日多くのお客さんで賑わっています。
お店の場所は、上田菅平ICを降りて国道144号線を上田方面へ少し走った左奥にあります。
国道からも見えない奥まった場所にあるので、土地勘が無い私は、少し行きにくい場所にあるように感じます。

店内の感じ
画像


画像

ランチ時にお邪魔しましたが、カナリ混雑しており結構騒がしい感じでしたが、アジアンな雰囲気が感じられる店内は席ごとに間仕切りがなされており、比較的落ち着ける印象です
この日はテーブル席での案内でしたが、他にカウンターや個室席なんかもあるようですよ。

「ランチメニュー」
画像


画像


「フードメニュー」
画像


画像


「ドリンクメニュー」
画像


画像


画像


画像

イタリアン、アジアン、中華、和食、スイーツなど多くのジャンルの料理が取り揃えられていますね。
ドリンク類はお酒やソフトドリンクなどカナリ充実した内容に思えます

この日はランチメニューから「サーロインステーキ 和風おろしソース」を頂きました。
セットドリンクは別料金ですが、通常オーダーよりもお安いのでオーダーしました。
「ジンジャーエール」
画像

普通にジンジャーエールです。
炭酸の喉に来る感じが大好きです

「サーロインステーキ 和風おろしソース」
画像

ステーキを始め、ごはん、サラダ、みそ汁、グラタン、ケーキと結構充実の内容です

お肉のアップ
画像

肉々しさが感じられる肉質ながら、レア加減に焼き上げられたお肉は柔らかく仕上げられています。
和風おろしソースをつける事で、さっぱりと頂けますね

ランチメニューではないですが「ゴルゴンゾーラのスパゲッティー」
画像

深い器の中にスパゲティーが盛られています。
ゴルゴンゾーラチーズ感は、それ程濃くなくクリーミーな感じです。クルミのアクセントが面白いですね


初めてお邪魔したこちらのお店ですが、始めはファミレスっぽいのかな~?
なんて思っていましたが、いい感じの雰囲気の店内で美味しいお料理が頂けて予想以上に満足できました
この日は平日ランチでお邪魔しましたが、お客さんのほとんどが女性で主婦層が多いので、男性のみで伺うには何となく少し気が引けます

ブログ内容はプロでも無い「バカ舌」な私個人の見解ですので、実際の味やサービス内容は異なる場合があります。また、お邪魔した日時と掲載した日時は異なりますので、くれぐれも参考程度に見て頂きたく思います。



住所 : 長野県上田市住吉291-1
電話番号 : 0268-75-8828
定休日 : 不定休
営業時間 : 11:00~23:30(L.O)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック