アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
信州佐久・田舎人の趣味遊々
ブログ紹介
自分の好きな事(車・バイク・熱帯魚・グルメ・旅行等)を自分の主観でUPしています。時には厳しい内容の時もありますが、「こいつ解ってないなァ〜」って気持ちで見て下さいね。
ちなみに、画像やブログ内容の無断転用はお断りします(m−−m)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
佐久 居酒屋 casual dining ろっそ
佐久 居酒屋 casual dining ろっそ この日は、佐久平駅近くにお店を構える居酒屋さん「カジュアルダイニング ろっそ」さんへお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 20:54
佐久 中華 中国四川料理 九尾の狐
佐久 中華 中国四川料理 九尾の狐 この日は佐久市岩村田に有る中国料理屋さん「中国四川料理 九尾の狐」さんへ久しぶりにお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 21:07
佐久 イタリアン 鶏バル ワインのぐっさん
佐久 イタリアン 鶏バル ワインのぐっさん この日は、佐久平駅近くにお店を構える「鶏バル ワインのぐっさん」へお邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 22:59
佐久 タイ料理 ココ・ドリー
佐久 タイ料理 ココ・ドリー この日は、佐久市中込にあるタイ料理店「ココ・ドリー」さんへお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 21:18
長野市 イタリアン OSTERIA BALENOTTO
長野市 イタリアン OSTERIA BALENOTTO この日は長野市にあるイタリアンレストラン「OSTERIA BALENOTTO」さんへお邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 20:41
上田 ラーメン らあめん はち
上田 ラーメン らあめん はち この日は、上田にあるラーメン屋さん「らあめん はち」さんへ久しぶりにお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 22:12
佐久 居酒屋 寿司割烹 八風
佐久 居酒屋 寿司割烹 八風 この日の夜は、佐久平駅から徒歩数分の場所にお店を構える「寿司割烹 八風」さんへ久しぶりにお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 21:01
佐久 ラーメン 特製豚そば ぶんぶん
佐久 ラーメン 特製豚そば ぶんぶん この日も、佐久市臼田にあるラーメン屋さん「特製豚そば ぶんぶん」へお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 20:35
佐久 居酒屋 海鮮屋黒船 佐久平店
佐久 居酒屋 海鮮屋黒船 佐久平店 この日は佐久平にある居酒屋さん「黒船 佐久平店」さんへお邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 22:19
宮城 地底の森ミュージアム & 
宮城 地底の森ミュージアム &  神社&滝で心を癒した後は、市街地へ向かい「地底の森ミュージアム」へお邪魔して来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 22:22
宮城 滝本山西光寺(秋保大滝不動尊)
宮城 滝本山西光寺(秋保大滝不動尊) 次は比較的近くにある滝「秋保大滝」を見にお邪魔しました。 秋保神社から数キロ離れた場所に有るこの滝は「滝本山西光寺」の裏手にあります。 という事で、お寺さんからアクセスしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 22:32
宮城 秋保神社
宮城 秋保神社 旅館をチェックアウトし、まず向かった先は近くに有る「秋保神社」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 22:16
宮城 秋保温泉 櫻離宮 そのA
宮城 秋保温泉 櫻離宮 そのA 部屋にも温泉はあるのですが、折角なので夕食前に大浴場へ行ってきましたよ 「櫻離宮」さんは宿泊施設のみとなっているそうで、食事処や大浴場などは本館へ移動しなければなりません 本館へは、玄関を入ってスグ右側にある本館・大浴場へ続く通路を通っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 22:13
宮城 秋保温泉 櫻離宮 その@
宮城 秋保温泉 櫻離宮 その@ この日のお宿は、宮城県仙台市の秋保温泉にある「櫻離宮」さんにてお世話になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 21:58
宮城 ニッカウィスキー宮城峡蒸溜所 & 鳳鳴四十八滝
宮城 ニッカウィスキー宮城峡蒸溜所 & 鳳鳴四十八滝 次にお邪魔したのは「ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 22:20
宮城 漁亭浜や 閖上さいかい市場店 & 犠牲者鎮魂慰霊碑
宮城 漁亭浜や 閖上さいかい市場店 & 犠牲者鎮魂慰霊碑 お腹もすいたので、お次は昼食だ 海産物も大好きな私が考えることは、もちろんお寿司 と思いお邪魔しようとしたのは「閖上さいかい市場」にある「若草寿司」さんなのですが、ネタ切れなのかなんなのか、閉店時間までまだまだだったのですが、早々に閉店 予定が狂ってしまったので、何処かに良い感じのお寿司屋さん無いかな〜なんて車でウロウロ探しながら時間を費やし、結局お邪魔したのは、同じ敷地内にお店を構える「浜や さいかい市場店」さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 21:49
宮城 金蛇水神社(かなへびすいじんじゃ)
宮城 金蛇水神社(かなへびすいじんじゃ) 車で走ること約5時間 まずお邪魔したのは「金蛇水神社」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 21:41
宮城旅行 上河内SA下り 宇都宮餃子 豚喜喜
宮城旅行 上河内SA下り 宇都宮餃子 豚喜喜 この日は、暑くならず、寒くならない季節のうちに、1泊2日で少し遠くまで足を伸ばしたいな〜と思い、近畿・中国地方は、私の住む街からですとアクセスが良くない&2泊3日は欲しいし、、、などと色々と考えた末、宮城へ行くことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 20:10
佐久 居酒屋 casual dining ろっそ
佐久 居酒屋 casual dining ろっそ この日は、佐久平駅近くにお店を構える居酒屋さん「カジュアルダイニング ろっそ」へまたまたお邪魔してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 22:16
東御市 とんかつ いわし料理 勝味庵 東部町店
東御市 とんかつ いわし料理 勝味庵 東部町店 この日は、東御市にお店を構える「勝味庵」さんへ久しぶりにお邪魔しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 23:03

続きを見る

トップへ

月別リンク



人気ブログランキングへ
少しでも多くの人に見てもらえればと思い、人気ブログランキングに参加してます。ポチっと、クリックして頂けるとランキングUPするので嬉しいです(^^)

小布施 旅行情報
小布施 旅行情報
失敗しない旅行をする為に、世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルの口コミが満載。旅行者の公平な口コミから ホテルの検索、比較、宿泊予約が可能です。
信州佐久・田舎人の趣味遊々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる